明日、表参道のEYE OF GYREにて
ウーピーちゃん作品
「ツナギツナ」
がオークションに出品されることになりました。

第六回三菱商事アートゲートプログラム
期間:2009年12月1日から2009年12月5日
場所:EYE OF GYRE
*5日はオークションとなっております。
ウーピーちゃんというこのキャラクターは
ウーパールーパーを飼い始めた頃からラクガキとして描いていたキャラクターですが、
自分の表現を伝えるのにとてもふさわしいものだと思って描き続けています。
そんな訳で
今後の方針としては、
ウーピーちゃんと、今までのカタマリアートというカタマリの絵の
両方が上手くマッチングしていけたらいいな、と思います。
この絵はポップさの中に、世界中のみんなが仲良く平和に生きて欲しいというイメージが込められています。
みんなが手と手を取り合い、輪になり、繋がっているんだという想いが込められています。
どうぞ
よろしくお願い致します。

佐々木由香理
**********オマケ*********

まぁヒヨコだしこうなるわな・・・・
あれ・・・描いて気づいたけど
別に逆さにならずとも、足が長いから届くんじゃ・・・f(^^;
↓いつもありがとうございます!よろしくお願い致しますm(_ _)m↓
![]()
コミケ新刊の情報

コンドリとヒヨシは通販していますよ(残りわずか)

コンヒヨが1冊欲しい方はコチラ
*****************
*「佐々木由香理」「由香理」の「理」は「里」じゃないですのでご理解ご協力お願いします!
*****************
明日のお知らせ/ツナギツナ/ウーピーちゃんとは何者か/今日のイチコンヒヨもあるでよ
日常(fc2旧ブログ)
コメント