ゲーム会社に入って素晴らしいインターフェースが出来上がって喜ぶ夢を見ました。
頭がかゆいと思って
かいていたらイルカの冷凍保存された塊が出てきて自慢していました。
今朝、猛烈な吐き気に襲われてやばかったです。
急に起き上がって貧血を起こしたのかなんなのかわかりませんが
とりあえず水道に水を飲みに行くという謎の行動だけして後はぐったりです。
年齢とともに色々な事に無理が利かなくなっています。

それはそうと昨日
正月にギリギリ注文出来てゲットした
歪みの国のアリスの蒔絵シールが届きました!
シール面

裏面

既に一個ずつバラバラにしてどう貼ろうかと考えてますが、
ケータイに格好良く貼るレイアウトが思いつかなくて悩むます(^^;
四角いのを並べて貼ろうと思ってたけど窮屈に見えてどうも・・・
いっそチェシャ猫だけってのもあるけど。
小さいシルエットのアリスとチェシャ猫を貼って物語っぽくしようとも
思ったけど・・・うーむ(^^;
格好良く貼った人のレビューとか見たいなぁ
探したけど画像までは見当たらず...。
シールって貼ると取れないし(剥がせても汚くなる&蒔絵シールは特に)
切らずにフレームに入れて飾ればよかったかなぁとか今更ですが(==)
↓わたしがのたれ死にしないようにこれからも応援よろしくですm(_ _)m↓
![]()
蒔絵シール/歪みの国のアリス
日常(fc2旧ブログ)
コメント