知ってる人も知らない人も
昨日はCYCLE MODE international 2008に行ってきましたよ!!
そしてサイクルモードといえば以前のサイクルモード(追記に昔の記事あります☆)で
運良くデローザたんを試乗した時に、
ものすごおおおい一体感の神(笑)があらわれて以来、
わたしはデローザに恋をし続けていて、
尻があの感触を求めていたのだ・・・・
サイクルモードは
デローザたんを試乗するためだけに行ったようなモノ!!
なのに・・・・
着いた時点で
試乗の受付が終了していた!!
もうね、片道2時間かけて行ったというのに
目的を果たせなかったので
ずっと藻抜けの殻でござあしたOrz
なので追記に載っている
2006年の様子をどうぞ~(笑
あ、でも、くやしかったので
気になっていたテリーの白いロードを試乗しました!
これがまた良かった(^p^)
ああ本気でロード欲しい・・・
ロード乗った後に自分のマウンテン乗ると・・・重!!って思います。本当に。
自分のいつもの感覚でペダルを踏み込むと、ロードだと
すごく早くて軽くて感動します。
テリーは女性のコトを考えて作られているというのが乗っていると伝わってきます。
コレも自分の中でデローザと同様に一体感を味わえました。
でもデローザだよ・・・(^q^)
ホント、こんなにも衝撃の出会いってあるんだね(^p^)
来年こそは・・・・ごくり
愛する彼の(笑)写真撮って来た(毎日眺め続ける写真となります)

↓追記に2006年のサイクルモード日記あります^^↓
![]()
昔(2006年)のブログ記事です!
日付
「2006.11.06」
タイトル
「CYCLE MODE international 2006(DE ROSA:デローザ試乗)」
去る11月4日(ユカリンコフ誕生日)
わたしがCYCLE MODE international 2006でヒト目惚れして試乗までやってゾッコンラブになってしまったDE ROSA:デローザ・ジャパン・オフィシャルサイト
あぁデローザに乗って毎日4年間通学したい・・・マウンテンバイクの愛車ルイガノ君も好きなんだがやっぱ重い(汗
それに比べてロードのデローザ君は軽い軽い!!片手で持ち上げられますww
デローザたんベリカワユスww
デローザタンで日本一周の旅に出たいwww
以下。
CYCLE MODE international 2006レポート。
入場前(グッジョブ)
気合い充分!!

コルナゴピンクのem可愛い!!

DE ROSA:デローザのAvant
格好良すぎ!!!ぎゃー約60万!!!乗りてぇぇぇえ!!!

そして、見るなりさっそくヒト目惚れしたTEAMの試乗ww

そのままユカリンコフは7周するまで(気が済むまで)戻ってこなかったのであった(笑

Welcome to Terry Precision Cycling(テリー)も試乗ww
タイヤとかペダルやフレームがピンクですっごく可愛かったwww
バーテープが花柄で可愛くて欲しかったww

会場全体はこんな感じでした

デローザ君が名残惜しいユカリンコフ(笑

↓プレゼントのかわりに応援はしてね(笑)(←2006年の言葉(笑)↓
![]()
コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
サイクルモード行ったんですね。いいな~。(いろいろあっていけませんでした・・・)
最新Bianchi見たりしたかったー。/(´ヘ`)\
しかし、試乗出来なかったのは残念ですね。
買って憂さ晴らしですかね?・・・ほんとに買うんですか?凄い!(私もロードサイクルが欲しい!)
ちなみに、うちの近所の自転車屋でDeRosa展示販売してました。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>うさぎ さん
それは残念です><;今度一緒に行きましょう(笑
そっかうさぎさんはビアンキニストでしたね!
ビアンキも見ましたが(ちらっと)黒と緑のロードはカッコ良かったです!
買って憂さ晴らし・・・したい気持ちはずっと持ち続けていますが
いかんせん値段がとってもかわいくない!!^^;
ブログの文面は、「来年こそは試乗したい!(ごくり)」という意味でした(笑
まぁ、
デローザは人生の大きな目標にするとして(笑
FUJIで手頃なロードがあるのでまずはFUJIに乗ってみたいなぁと思ってます。手頃つっても10万はみとかないと^^;;;
でもその手頃なロード、来年(今回?)の新作は水色だったんですよね><;去年のピンクがとても気になっていたのですが・・・。
でもあの前屈みのロードに腰を据えたい!という熱い意思のもと
絵を頑張ろうと思います(笑