日常(fc2旧ブログ) うっう~
版画の展覧会に出そうと思ったけど、なんだか皆ドンドン進んでって置いてけぼりくらってるんでやらないかも~。へんっどーせわたしは孤独だいっ>
日常(fc2旧ブログ)
ネタ/面白/ニュース
日常(fc2旧ブログ)
バトン
日常(fc2旧ブログ)
ネタ/面白/ニュース
日常(fc2旧ブログ)
日常(fc2旧ブログ)
日常(fc2旧ブログ)
日常(fc2旧ブログ)