日常(fc2旧ブログ) 芸祭落ちたらしい
なんだか芸祭の展示、落ちたらしいです・・・。色々計画してたのにパァ~です。そんなワケで、その期間から数週間は実家に帰省する事にします。どうせ芸祭何もすることないし~。今回の夏休みに実家帰りたかったケド、飛行機がもう取れないみたいで・・・今か...
日常(fc2旧ブログ)
日常(fc2旧ブログ)
日常(fc2旧ブログ)
日常(fc2旧ブログ)
日常(fc2旧ブログ)
日常(fc2旧ブログ)
日常(fc2旧ブログ)
日常(fc2旧ブログ)
日常(fc2旧ブログ)
未分類